ルメント シャンプー くせ毛がうねらず、サラサラになりました!

Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
もう、ずーっとルメントを使っています♪

半年経ちますが、くせ毛が手ぐしブローだけでもまとまるようになりました!

アホ毛もおさまるようになったし、天使の輪っかもキレイに出てくれます。

ちょっと高いと思ったけど、ルメントにシャンプーを変えてよかったです!

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー 初回半額のお得な定期コースを見る★

ルメントを使っていない日もサラサラが持続するのがとくに嬉しいですね。

この良い香りとサラサラな指通り、もう手放せないかも!

シャンプー中、泡がモチモチで気持ちいいんです!

泡立て不要で楽ちんなのも良いですね♪

炭酸のおかげで美容成分が髪に入っていく気がするので、実感も高いんだと思います。

めちゃくちゃ良い香りで癒されますよ!

洗ってる最中は少し髪が引っかかる感じがして心配でしたが、洗い流すときはしなやかに変わります。

トリートメントしないでいいから時短にもなり、疲れて帰った時も助かります。

普通のシャンプーより早く乾くような気がするし、乾かすとサラサラ!

簡単にブローしただけなのに、普通のシャンプーの時にはないツヤが出たのには驚きでした!

寝癖もつきにくい気がします。

くせ毛が悩みだったのに、毛先の広がりもいつもよりおさまったので、朝の準備もラクになりました。

炭酸シャンプーってあまりないし、気になる方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー 初回半額のお得な定期コースを見る★
Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー