シマボシホワイトエッセンス クレンジングは必要?使ってみました

シマボシ ホワイトエッセンス

シミを消したい!

そんな悩みに使い始めたのが、シマボシホワイトエッセンス。

日中美容液として使えるだけでなく、ほんのり色づき、カバー力もあるんです。

初回2940円で売っていたので使ってみましたが、これはとても便利です♪

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★

シマボシファンデーションはクリームなんだけど、すっと肌になじみます。

肌が全体的にワントーン明るくなりました。

今まで美容液と導入液を使っていましたが、美容液クリーム1本で済むのは良いですね。

ただ朝から時間がないときにゆっくりスキンケアできないので、そこだけネックかな~

夜用の美容クリームもあると嬉しいです。

敏感肌なので、クリームは避けてましたが今のところ肌荒れはないようです。

使い心地はいいと思います。

シミなどに対する美白効果があるのかと言われれば?

すぐに美白になると思ってただけに、残念です。

保湿力はすごく高いですね。

2週間しか経っていませんが、目元の乾燥がなくなりました。

洗顔料だけでは不安なので、クレンジングを使ってオフしています。

シマボシファンデーションは、薬局やドラッグストアでは購入できないようです。

買うなら公式サイトが1番安くて、品質も安心できると思いますよ。

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★
シマボシ ホワイトエッセンス